豊富なメニューのコインランドリー | WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

 東海地区初! お洗濯代行のお店!

こんばんはキラキラ名古屋星ヶ丘店伊藤です照れ

 

本日は夕方に中京テレビで当店が紹介されましたが

見て頂けたでしょうかニヤリ

 

...という私もまだ見れていませんが汗

 

今まで取材は何度かありましたが、

手作りマーケットの撮影は初めてでしたグッ爆笑

これからもっと地域の皆さんに愛されるイベントに

なって欲しいですね爆  笑さくらんぼ

 

コインランドリーもぜひ使ってみて下さいね音符

洗濯・乾燥すれば干す&取り込む手間がなくなりますし、

時間も天気も関係なく洗濯できちゃいますウインク

 

最近は夜お月様のご利用が増えてきましたウシシ

わざわざ暑い時間にお洗濯する必要も

ありませんからねなるほど!キラキラ

 

コインランドリーですがスタッフが常駐してるので、

初めてのお客様も安心!

 

コインランドリーの汚い・怖い・暗いというイメージは

もう捨てて下さいウインクキラキラ

 

通常のお洗濯から、布団などの大物洗い、

ドライクリーニング、洗濯代行と豊富なメニューで

お客様のお洗濯をサポート致します腕。

 

ご利用お待ちしておりますかたつむり双葉

 

 

(HP:http://www.wash-fold.com/より転載)