意外と知らないコインランドリーの賢い使い方! | WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

 東海地区初! お洗濯代行のお店!

こんにちはヒヨコ

 

最近はすっかり暑くなってきて夏ももうすぐですね太陽

でも、その前にジメジメとした梅雨がやってきますガーン

お洗濯物が乾きにくく嫌な時期ですよねあせる

そんな時こそ、ぜひ当店のコインランドリーをお使い下さいねぐー

 

こちらがキラキラ洗濯機キラキラ下矢印

 

こちらがキラキラ乾燥機キラキラ下矢印

別々になっています!

たまにお客様で洗濯乾燥機はないの?と聞かれますが

当店は常にスタッフが在中しておりますので

洗濯機から乾燥機の移し替えはサービスでやっておきますよぐーOK

もちろん無料ですウシシ

 

別々だと洗う物によっていろんな洗い方や乾燥の仕方ができるので

メリットもいっぱいなんですよチョキ爆  笑

洗濯機は洗う物によって、しっかり洗いだったり、ソフト洗いだったりと細かい設定ができるし

乾燥機は温度が高温・中温・低温と選べるんですなるほど!

 

例えば...色物を分けて2台で洗濯して乾燥機は1台でとか。

または、乾燥機を2台に分けて時間を短く済ませたりだとか。

デリケートな素材の物はソフト洗いで洗濯して乾燥は低温でとか。

 

スタッフが常におりますので、コインランドリーが初めてのお客様でも安心ですicon:confident

機械の使い方はもちろん、どのコースで洗った方がいいのとか

一番お安く済ませるには?など分からないことは何でもお尋ねくださいねウインク!!

 

皆さまのご利用お待ちしております爆笑ピンクハート

 

 

(HP:http://www.wash-fold.com/より転載)