使い方いろいろWASH&FOLD | WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

 東海地区初! お洗濯代行のお店!

こんにちは!名古屋星ヶ丘店の伊藤です爆  笑

 

このブログに読者がいることを信じて

毎日コツコツと更新頑張っておりますウシシ(笑)

 

WASH&FOLDと聞いてなんのお店か

ピンと来ない方が沢山いるかと思うので、

当店でご利用頂けるサービスを紹介いたします双葉

 

コインコインランドリーコーヒー

セルフでお洗濯&乾燥していただけますヒヨコ

洗濯と乾燥が別の機械なので、ご希望であれば

洗濯物の移し替えサービスも致しますニコニコひらめき電球

 

 

洗濯機洗濯代行サービスTシャツ

洗濯物Tシャツをバッグに詰めていただきお預かりして

水洗い、乾燥、たたんでお返しするサービスキラキラ

エステサロンなどの法人利用も承ります腕。

ドライと違い1枚づつの料金設定ではなく、

バッグ単位の料金なので安心!

 

 

スーツドライクリーニングスーツ

水洗いには向かないニットやコート、スーツ、Yシャツなど

専用の溶剤で洗ってアイロンがけしてお返しします。

どこにでもあるサービスですが、

当店なら水洗い(ランドリー・洗濯代行)と

使い分けて出せるので便利ですよ爆笑ぐー

 

 

その他、洋服・靴・鞄のお直し

お布団丸洗いも扱っていますおひつじ座ドキドキ

 

お洗濯の事ならWASH&FOLDにお任せください爆  笑チョキ

 

 

(HP:http://www.wash-fold.com/より転載)