いちがつ | まいまにあ☆

まいまにあ☆

WILD FLOWER*モデル*岸田舞子のブログ


年始ぐらいは更新しておきます笑


ベルフローラかわにしさん、現在掲載中です。

{403A029D-0C39-460E-B7C0-8E5E67C8ABBF}


オススメはホットアンドクールと電気ブランケットと、こたつさんです。
コイズミさん、今冬もありがとうございました。
{44E19EC2-59AE-43B0-89AE-810FFA07B565}


そして先月はまた台北へ。
スタジオプラスビーの皆さんの旅行と予定をかぶせてたので
向こうで合流して遊んでもらいましたー!
撮影もしてもらった!
またデータ頂いたらアップします。


{6EA1C1B1-6874-4421-82FF-BBDEC5BB2945}

{2CEC6C29-C065-40D4-AE39-9D890FA34BFF}

{C0CEB05A-2FA5-4C67-965D-A53616FA68E3}

{1F02F421-C363-48DA-9468-E314D808F091}


ベリーはお利口にお留守番しててくれました。

{07E2A771-536C-4BF6-B4B8-FA7E4A98550D}


そして私の趣味のケーキ。
2016年は69個でした(笑)
好きなお店が増えたーラブラブ

{83F279E8-7037-4ADD-B6C7-8200925DB434}

年賀状でかぶってるミニハットは作りましたルンルン
ベリーにもかぶせてみたよあしあと

{7ABE6658-1021-4DCA-9303-89BF588EFAC6}


今年もたくさん素敵なものやお仕事に巡り会えますようにチューリップ