夏はあみゅーずめんとぱーく | まいまにあ☆

まいまにあ☆

WILD FLOWER*モデル*岸田舞子のブログ

まーた久しぶりの更新になりました。
元気です。


大好きな夏が終わってしまいました宇宙人くん

この夏、私はとある現場を卒業させていただきました。
10年は通ったかなぁ。
本当にお世話になりありがとうございました照れ


{4EE80D2C-F7E9-48C0-B64A-58BA73BC9E50}

{0C5FE5F3-CBF3-4387-90AE-5118E6479FC2}

ハードな現場やのに
メンバーみんなゆるくて大好きでしたラブラブ

{C68D1071-690D-49FE-AB4B-9DD9982872A7}


そして台湾から帰国してた、甥っ子コータと美少女との夏休み。
子どものパワーは果てしない…

{E0FE78FF-613F-43F0-BE7C-D2A4AB35B4D9}

{5B03BD61-F47F-4F95-A0DD-9DD340BAE330}


東京の西山ちゃんが帰阪してたので
しーやんと3人でバーベキュー星
3月の台北ぶりの集合でした。
楽しかったールンルン

{43686DE0-607E-4187-BEFD-894D59A7D26B}

{674BDBBC-7586-4E22-8D0A-8005E39D74AD}

{14CAA27A-66B5-4CA2-AF80-FD05CD7B9DF8}


スタイリストの浜ちゃんと
待ちわびたTHE YELLOW MONKEYのライブへ。
汗だくで帰ったらくたくた(´ω`)

{42C9D654-1CA3-495E-9F55-692F6541AD57}


ベリーも元気ですぽってり苺
この日はパワーを貰いに三輪神社へランニング

{BEDC1FD7-15E4-4DB5-BA73-82C3AF471F49}


さて10月、コンポジのシーズン。
ただ今資料集めに必死ですアセアセ

とっとと良い写真撮って休暇が欲しいですお茶