西山田を太らせてしまおう台北ツアー その2 | まいまにあ☆

まいまにあ☆

WILD FLOWER*モデル*岸田舞子のブログ

西門に行って休憩のオチャ

{6E8E591F-CDE7-4DA2-AF8A-A89103514BDC}

晩ご飯は排骨麺
まだこの後あるってのに、
2人とも肉まん頼んでたよね笑

{5615E8F1-5AE5-4483-91B3-222B87BD0AD9}

士林夜市へ行って
西山ちゃん待望の鶏排

{B94E3D5F-DDA1-4F68-8EF3-B216D6926B93}

シメは魯肉飯と鶏肉飯

{9AF053D1-9066-4E3E-90B4-80D4F46A1D49}

私はこういうジューススタンドが好き

{78A1B237-2599-4800-A0AE-03379A790FAD}



翌日は2人が帰国する前にランチで牛肉麺

{D1404492-7A06-468F-BEBC-C217D09C67CB}


雨のせいと私のプランミスで行き逃した故宮博物院に"行った風"

{16BD302C-8184-4B4E-94C0-35009502C32B}

{06AD5DD0-2856-4568-80AF-C6C1667C3DBE}

アート好き西山ちゃんが真剣に見る絵に
通りすがりで登場させてもらいました、私

{2426AD34-74E2-4264-88D5-16575B46EC2B}

そして台北駅でぬるーい烏龍ミルクティー笑
なんやねん!

{60DB170C-113E-4FFE-99CF-1442B3A45C5F}

駅に展示してあるSL

{E19E13FC-BBB4-490F-9FFF-B95885A98210}

帰る頃には2人ともMRTの切符どころか
新幹線の切符まで買えるようになってた!

{B664A2B3-99F0-48C4-94E0-41DCF9AE0B1B}


前から行きたい!ってゆーてた西山ちゃんとまずスケジュールが決まって
しーやんも間際に行くことが決まって
せっかくのお休みなのに現地は雨続きやったけど

私の大好きな街で
私の大好きなふたりと
私の大好きなご飯をたらふく食べて
お酒なんてほぼ飲んでないのに笑いっぱなしで
2016楽しいオブザイヤー金賞受賞です照れ

次の目標はパリ!


最後にひたすら食べる3人の動画をご覧下さい