新年会 | まいまにあ☆

まいまにあ☆

WILD FLOWER*モデル*岸田舞子のブログ

まずは西山ちゃんとふたりで新年会照れ
東京から帰ったら絶対時間作ってくれる!
いつもありがとうドキドキ

七草粥にパクチーもりもり入れて八草粥を食べて

{EC3EDF4B-8D9E-4A5C-AFFA-5A0D3B2121F2:01}

大好きなケーキ屋さんでお喋りして
楽しかった!
いつも私の趣味に付き合ってくれるかと思いきや
それを自分の趣味にもしてしまう彼女の言動が好きです口笛

{E88BFB37-15F5-4031-829A-FC943AAF009D:01}

山田しーやんと、
東京から帰ってたあきさも合流音譜
キャラ違いすぎて楽しいメンバーで新年会ニヤニヤ

{FE86E200-CF0C-4441-98EC-71870F8B5C31:01}


そしてプラスビーの新年会ニヒヒ

{4DF9E8B6-FC01-4412-BA38-6505DB235B39:01}

みーんな長いお付き合いです。

仕事関係の新年会ぽくない笑
このままみんなでお泊まりして帰りたかった笑

{645A7A24-E384-43E2-8B59-2EFC51DCE74C:01}

最後に家族写真風に撮ってもらいました

{FDBE4EDE-5919-4E00-B17D-84DFEF0D685B:01}