スカッシュ部 | まいまにあ☆

まいまにあ☆

WILD FLOWER*モデル*岸田舞子のブログ

ヘアメイクの角出さんのお誘いで
藤井さんと
ヴィズミックのチャメとりゅーちゃんとで
スカッシュに行ってきました。

こう見えても私、元硬式テニス部でしたチョキ


他の私鉄で行けばいいのに
あえての阪堺線で☆

{6A97E120-162D-40A5-9441-9707D3E9C3EC:01}


角出さん、
むっちゃ教えてくれはったし、
むっちゃうまいし!!!

{EFC7988C-C878-43C2-AC1F-91A1DB269019:01}

藤井さんが途中でお仕事行っちゃって
写真残ってなかった(´・ω・`)

終わってからは
「間違えて女子会に来ちゃった角出さん」
みたいな会(笑)

あれやこれや写真や動画見せられて
困ってはった(笑)

すみません、またメイクお願いします!

{B73E1782-B8BF-42C1-9474-6AADD06895C9:01}


翌日の私の体は
筋肉痛でロボットみたいやったけど
すんんんごい楽しかったです!
角出さんありがとうございました!


{587677C6-3578-4E63-882E-EC87475B019B:01}