秋の夜のカット勉強会なのだ。 | WISTARIA FIELD CORのブログ

WISTARIA FIELD CORのブログ

広島市中区中町・WISTARIA FIELD COR(ウィスタリアフィールド コル)

カット勉強会を久し振りに載せます






モデルカットを

カズとタケオがしています。



15センチ以上切るタケオ。


ボブなので、

 

必ず45分で切り終えます‼️

と宣言し、スタート。





カズも20センチくらい
切ったのではないでしょうか?





黙々と切ってます





タケオも黙々。黙々。




最後は顔周りの仕上げです。



得意のボブ、
時間通りにいきませんでしたが、



1時間で終えました

  


二人分のカットした後の髪の毛。


まだまだ反省はあるものの、





皆さんの前で


お客様を切っている姿は


きっと遠くないと思います



これからが長いですから、
今のうちにしっかり
勉強です


カープも遅くまで頑張ってましたからね❣️





一昨日、
産休中の河野が遊びにきました。


後ろのブリザードフラワーも
30日の朝に移動です。


天然オーラ満載の
河野としみでした❣️



広島市中区中町9-12 
三井ガーデンホテル1F
 WISTARIA FIELD COR 
082-240-1058