みなさん、こんにちはしっぽフリフリ音譜





eyelash担当 
からお知らせですラブラブラブラブ






最新技術!



アップワードラッシュ


 
始まりましたキラキラ

 
{5D969929-F939-4C2C-92FF-FB75248FAF50}






新技法 アップワードラッシュ について


 ビューラーも使わず
まつげパーマもかけず
薬剤を使わず

自まつ毛を根元からグッと上げて
エクステをつける新技法‼︎


まつ毛の根元から上るので
下向きまつ毛の方でも、パッチリ目


アップワードラッシュ技法を用いると
カールを弱めたり、長さを短くしても、
今までと同じような仕上がりに!

=自まつ毛の負担が減り、持続力UP




いい事づくしラブラブ






{D8B1A959-D43A-4B0A-899D-D222324C7BCA}
{226A0DFC-A445-471A-B0EF-1367B4785D22}




【上のお写真】

下向きまつ毛なので、
自まつ毛が目元に被さっています


【下のお写真】

被さっていた自まつ毛が上がることで、
ぱっちり魅力的な目元に




白目にまつ毛のが被らない、


ということは‼︎


光が瞳に入り込み、キラキラした瞳
を実現できますキラキラキラキラキラキラキラキラ



これは、アイキャッチ効果!

といわれていますラブラブ




並べてみるとこんなに違いますニコニコ

{5AC2D59D-F341-490F-8DBC-4E67D1370C2A}





広島ではこの技法、

やってるところ少ないです!



かなりレアですよ〜〜〜グッド!




WISTARIA FIELDでも、

AVEDA店 井坂・三宅
MONAD店 井原
PLANCHES店 吉井


3店舗でしか出来ない技法です流れ星



料金は通常メニュー
+ ¥2500

時間は + 20分





私たち技術者がトキめいたこの最新技法ラブラブ

是非、みなさんにも体験して頂きたい!





まつげ 上げましょラブラブ




井坂でした流れ星