※一区切り。 | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に


はい、よい子のみなさんこんばんは。良い子になんてなりきれない、紫葵です。

えー、FF6フルボイス見つつ、ゆめ2っき見つつ見つつ、地道にぬりぬりしてました←



とりあえず、前回にあげた「途中。」および「かきかき。」の全体図を一通り塗り終わりましたので、完成版(仮)ということで上げてみます。


勇者側主要キャラクター、総勢17人。いやいやごちゃごちゃしてますね・・・・・(^^;)


本当はもう2人入れたかったんですが、ちょっとはまる場所がなかったのでまた今度ということで。

魔王側・・・・・は、ちょっと難しいので設定がもっと固まってからがんばってみたい、かなー、かなー・・・・とか←









(いろいろgdgdいいわけしてみる。)









相変わらず携帯の画質なのでちょっと荒くなってたり、正面から撮ってないからなんか違和感あったり、電気が反射してつぶれてたり見えなかったり、完全に色彩感覚残念なので色が偏ってたり、実はまだ試行錯誤中のキャラクターがいたり、オリキャラが半分以上だったり、シーク塗ってるときに力尽きたり、多分フェザの服の色とかまた変わるかも知れなかったり、服決まってないキャラクターは適当につけてたり、ダークが色々と残念なことになってたり、確かにイメージカラーは青なんだけど双子が青くなりすぎたり、ちょっと配置間違えたかな感があったり、この集合絵にはメイプルちゃん姉妹入るんだろうかとか思ってみたり、もっとコンパクトにまとめ止めればよかったかなぁとか考えてみたり、っていうか撮影の関係でせっかく力を入れたリンクが暗がりにいたり、ゼルダは個人的に満足してるけどもう少し髪にこだわって色塗ってもいいかなとか思ったり、っていうか自分黄色と肌色使うの下手すぎだろうとか痛烈に実感してたり、肌を塗るのの下手さが日ごろ白黒しか描いてないところから見事に露呈してたり、そもそもキャラクターの説明すらしてないのにED後のsメンバー集合のこの絵をあげるのはいかがなものかとか思ってみたり・・・・・・・・・・




・・・その他もろもろありますが携帯カメラ&紫葵クオリティということで許してくださいwwww←


ほら、そもそも絵描きじゃないしっ・・・・・・すみません、善処します・・・。


し、仕方ないじゃないかっ、紫葵だよ、紫葵だよ!?(@Д@;



それでも許していただける方だけスクロールということでっ。




これ誰とかこれがどうかかわってくるのとか・・・・・需要がありそうなら詳細書こうかなぁ。

需要がありそうならの話ですが(大丈夫大丈夫、ないからwwwww)


携帯から見られるのかが不安。だいじょうぶだといいなぁ。















Twilight Capriccio-100722_002319_ed.jpg




顔が隠れているキャラクターが目隠し含めて3人いるんですが、そこだけは現在ちょっと事情により顔を出せない+しばらくいろんな事情で詳細が知れないキャラクターなのであえて顔を出してないです。


紫葵の設定が固まってないからだろって?・・・・・あっはっは、そんなことないですようー。ピンクの髪の人は…その、まだ、どうやってもってこようか構築してる最中なんですが・・・(やっぱりか)



……っていうか、今考えたらあれだな。公式がリンク・ダーク・サリア・メイプル・ゼルダ・シークの6人しかいないwwwwメイプルはでも実際時オカ時間軸に出てないから半分くらいオリジ的な感覚あるしなぁ←

17人もいて11オリジキャラクターとか流石俺wwwwwこれだから色々大変なんだよ、まったくwww