裏・水の神殿プレイ記;1~うさみみのたーん~ | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に


PM11:37




……はいっ、改めましてこんにちは今晩はおはようございますー、っていま普通に真夜中なんですけども。
ちなみにあれです、この実況みたいな感じの奴は放送されておりませんо(ж>▽<)y ☆

ので、生放送っぽくなんか実況っぽくこの人話してるんですけど、何だろうもういつものことなのでただの変な人だよねあっはっはー☆




……ふう、いいんだろうか、俺。いいんだろうか女子大生←






でもいいですよもう、今日は両親もいないのでこの実家に紫葵オンリー!!!とかいう何だろうマシンガン最高潮な実況日和なので楽しくうるさく寄り道しつつやっていきたいと思いますー。


ということはあれか、しばらく水の神殿にはいきそうにないなはっはっは←





えーっと、うん、俺リンク(笑)。


次が水の神殿で、現在のハートは14こ。……ダーク絶対長期戦だろこれー……。(´д`lll)

えっとえっと、弓矢は40本で、ボムが20こ。あー、これボム袋完全に取り逃してるなー。

そいでもって、うろこは金で、ダイゴロン刀あり。でも俺、ダークとはマスターソードで戦う。んでもって、スタルチュラが48、魔法ディンのみ、お面はコンプ、あきびん3、攻略本なし……と。


うん、とりあえずボム袋だなー。足りなくなったら困るし、手言うかこれ思いっきり初期数字だしね。

えっと、確かボム袋は……ボムチュウボウリングか。


うん、それじゃあ今すぐ……





……おいおいおいおいおいktkr!!!(σ・∀・)σ


いきなり子供に戻れるじゃないか、

うさみみうさみみうさみみ!!!!vV(*^▽^*)






よし、そうときまればリンク、プレリュ―……





「Hey!!ヘビィブーツってすごく重s「ありがとう、ナビィ。でもボム袋が先




(省略)



うさみみかあいいですおーーーー!!!vV(だめだこいつ!!wwwww)

えっと、えっと、いやー、子供の城下町平和!wwww
とりあえずボムチュウボウリングにいけばいいんだよね、前回いった時は見事に景品がハートのかけらで、ハートのかけらが関わると驚異的な何かを発揮する紫葵は何事もなくパーフェクト、しかも狙ったわけじゃないのに各ステージ1発ずつで的に当てたという個人的に歴史に残る奇跡を起こしたりしてるのよね、うん、あれはすごかった。目撃者はいなかったんだけどwwwww←←←



はいどうもこんにちはー。お姉さん一回お願いしますー。

大丈夫前回まさかのパーフェクトだったから俺今回自信ある、自信ある、自信あることにしておく←





「今回の賞品は……これ!」






(50ルピー♪)







一 番 ど う で も い い や つ 来 た !





……これは、うん、頑張れない。頑張れないや。ははっ。




(コッコ死ねとか言いつつ、最終的には全然当たらなくて「いい、困んないもん!!!(涙目)」)






あー、だめだね、やっぱりハートのかけらが関わらないと紫葵は完全に駄目だなー。

……っていうか、うーん、ここで粘ってとれる保証もないしなー……。



よし。オカリナ吹こう。







そうだ、ゴロン行こう → ……ワープしたところで火山!!


そうだ、カカリコ行こう → ……レクイエム覚えてない!!






……そうだよな、うん。


歩く。歩こう。

はっしるまーちをみおろしてー、ぼんやりくもがおーよーいーでく、だから歩いて帰ろうー、きょうはーあーるーいーてー(おいまて最後まで歌う気かお前wwwwww)





ということでー!

めげずにやります、むしろこれさっさと飛べばよかったのに飛ばなかったのでやりますー!!





題してー!





うさみみつけて話そうマラソン―!!やふー!www



(……なぁ、聞いてくれよ、これ、夜中に女子大生が一人で叫んでんだぜ?←)




でたね、街の人みんなに話を聞こう企画wwwww

ほら、RPGのお約束じゃないか、っていうかほら、

堪能しようじゃないか、製作者側の努☆力!!!

あれなんですよ紫葵は大好きなんですよこの街の人に話を聞いて回る企画wwww

創作にもつながりますし、なんか新しい発見があったりするんですよね。

もちろんどうでもいいよそんな話!!っていうのもあるんですけど、それを楽しむのもまた一興というかなんというか楽しいじゃないですか突っ込み入れたり真似してみたりするの(真似するのかよ)


いい思い出ですよねー……。

個人的な中で有名なのがFF7のメテオ発動後にストーリー一切進めないで世界中の人全部の話を聞きに行ったとかいうね!!エルジュノンとかはもちろんミッドガルだってコスタデルソルにだって、カームにだってニブルヘイムにだって関係全くなさそうなミスリルのおじさんとかチョコボ爺さんとか、ウータイとかもういけるとこ全部いったっていう。時間の割にレベルは全く上がらないとかいうwwwwwほんとにあれです、単純に人の話を聞いて回ったんですよ、中にはメテオ前と話が全然変わってない人もいて笑えたんですけどね危機感持てよ!wwwww


というのをまぁね、ゼルダでもやるんですけども、いいですよねー!時オカムジュラはお面によって台詞変わったりするじゃないですかー!!細かくて大好きそういうのありがとー!!





ということでっ、れっつとーきんぐっ!!
(とはいえ何回かウサギではやってるんですが…www)


(中略)





えっと、城下町はあとこの一番最初の門番だけだなー…

兵士さーん、こんにちはうさぎですー←







「なんとも…いえませんな…」







お前、まさかショタ好m(ry……!!?



そう思ったのは俺だけでいいと思う。うん。何だろう、この11年目の発見wwwwwwえ、これ、いやあそんな確かにうさみみりんく可愛いけどね、けどね……!



じ、じゃあね兵士さん!俺、カカリコ村に行かなくちゃ!!






(ちっとも水の神殿に行く気配がないというねwwww)