ちょこちょここういうこともしてます | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

Twilight Capriccio-100222_180311.jpg



りっしゅー。どんな感じー?



Li「ますたさんっ!おなかと頭痛は平気なんですか~」



なんとかねー;;;;

ちょっとは回復したからきてみたんだけど、一通り終わったみたいだね。



Li「はいっ。とりあえず、ペンまで入れたところです。

ダークさんが思いのほかうまくいった気がするんですけど、どうですか~?」



うんうん♪・・・・・シークは、結構紙一重だね。


Li「え、えとシークだからそう見えるんですよ!中性的なのがシークだって言うことにしてください~!」




ま、まあそうだね。。。





えっと、ちなみにこれは何を描いたのかというと、

紫葵のゼルダ夢連載3部作の一番最後の話、時のオカリナED後、ムジュラに行った後の時間軸の7年後以降を舞台にしたオリジナル設定満載の長編、「約束のコンチェルト」のリンク側メインメンバーの集合絵です。そうです、最近書きたい書きたいって言ってる三部作の最後の話です。

リンク、ダーク、ゼルダ、シーク、ナビィはそのまま。残りはオリジナルキャラです。ほぼ全身書いてる右側の子がうちのゼルダ夢主です。4大夢主のひとりです。

話自体は時のオカリナとムジュラ書き終わらないとかけないので、せめて絵だけでも・・・!ということで下手なりにちょこちょこかいてましたー。あ、あれだよ、きっと経験値を積めば、積めばっ・・・・!!(逆に詰みそうだけどな)(何言ってんだおれええええええ!!!)




Li「ますたさん~?」



・・・・あ、あぁ!ちょっと解説してたらトリップした!!(どこに)

でもLish、上のほうがちょっと人口密度少なくてさみしい感じもするね。。。



Li「うっ・・・・・。  いや、きっとこれはあれですって~、ダークさんの”俺にかかわるなオーラ”がそうさせてるんですよぅ。いやいやかっこいい・・・・・v」




ふーん・・・・・。

それはそうと、Lish最近ピク支部めぐりをしたそうじゃないか。ゼルダの。



Li「はいっvいやもうほんと、癒しの塊っていうか、いろいろかっこよすぎるっていうか、あんまりテンションあがりすぎてせっちゃんに心配されましたもん~v」





(それ、ピク支部で萌えたのか刹夜で萌えたのかわかんない言い方だな・・・)




Li「いや~vいいですよね~vでも、結局最初の勇者は誰が相手でも悲恋になっちゃうと思うんですよね・・・・・あぁリンゼルせつない!!!!(涙)リンゼルとリンサリはほんとにっ・・・ほんとにっ・・・!(うるうる)」






あー・・・うん、わかった、わかったからそこ、泣きながら語りはじめない;;;;;





・・・・・って、そう言ってるけどLish。






君、後半見てたのはノーマルじゃなかったじゃないか。








Li「あ・・・・ばれてました~?」




うん。


がっつりみてたよね、紫葵あえて名前つなげないで言うけど、最終的に勇者の影と勇者がセットになってるやつをいろいろ見てたよね。




Li「はいvvvだってだって、いいじゃないですか、私ダリリンは結構好きです~v(ほくほくっv)」






こいつ、さらっと言いやがった・・・・・!!!

(あれ、ねぇ、だれか止めないの・・・!?)






Li「ここはでもリバースしても私全然好きですよ~v

ほら、ますたさんだって最近好きじゃないですか、ヤンデリンク(にっこりvvv)」






うっ・・・・・・!!!!(まわりにいってないのに・・・!←)






Li「なんていうか~、そういう時に立場とか逆転しちゃってもわるくないですよね~vvvv

  ふふ・・・vvvvうふふふふ・・・・・・vvv」(何かにうっとりwwwww)






せっちゃーん!!!!!(叫w)

せっちゃん早く来てこの娘止めてええええええええ!!!!!!












刹「・・・・・・いや、無理じゃないか?」




せっちゃん!!?ず、ずいぶん早かったね・・・・・;;;;


刹「・・・主たちが気づいてなかっただけだ。ちなみに、秩序はいま台所にいるから、そのうち夕飯になるだろう。」

Li「せっちゃ~んっv(全身からハートwww)もう夜ごはんなんだね~!」

刹「あぁ。(真顔)(全然ほんとに全く何にも気にとめてないwww)」

Li「じゃぁ、秩序さん手伝ってきます~!」(スキップで退場♪)






・・・・・・。






刹「・・・まぁ、主もわかってるんじゃないか?あぁいう子だ。Lishは。」



・・・・・そうだったね、黄昏一家には二人ほどいたね。

ドリーマーでもあるけど、腐女子に近い人が。(遠い目w)




刹「まぁ、一部だし、つま先が少しラインを越えてるくらいの度合いだがな。」



うん・・・。

あれだよね、Lishはまだノーマル志向のほうが強いよね。

リンクとダーク以下ゼルダの伝説に対する愛が異常なだけで。




刹「そうだな・・・・・。濃いことには濃いがおもにそこだけだからな。・・・・もう一人のほうは・・・」





・・・・・あの子は、確実にあっち傾向が強いと思う・・・;;;;;;

まだここには顔出してないけど、なんていうか、ねぇ・・・・・?



刹「周りの影響を受けた結果、あぁいう趣味になった、と言っても過言じゃないかもしれないな。」



わーぉ・・・・。

だすのこわーい☆(まだまだたくさん紹介しないといけないけどね!

いや、でも誤解を招くといけないから書いておきますが、あくまで紫葵はドリーマーです(今更それ言うかwwwwww)



刹「・・・・・。」







ということで、これからご飯ですー☆