えと、お姉様、Amond様、お疲れ様でございましたっ(ノ><)ノ おKー!(笑)
帰って来てからひたすら黄昏一家設定をまとめていました紫葵です(ええええ!!?)
はい、14人分\^o^/
9時から始めてさっき終わりました。この集中力を何故他に使えない・・・・・・←
右手が痛いぜー・・・・・・。
とは言え、これで順々に一家紹介できますね!!
刹夜「・・・・・・で、そうしているうちに今日の夢を小説にしよう企画は忘れられていくことになるんだな。」
うっ・・・・・・(フラグが立った気がするw)
Li「あははっ♪ますたさんがんばってくださいね~v」
くっ・・・・・・
刹「宣言したのは主だからな。時間はかかってもちゃんと片付けるように何とかしてくれ。」
がんばる・・・
刹「・・・じゃあ、長居しても睡眠時間が減るだろうから、私達は帰る。Lish?」
Li「は~いっっっvV」(ぎゅっv)(手を握ってみた←)
刹「・・・・・・???なんだ?」(きょとん)
Li「なんでもないです~♪ますたさんっ、またきますね~v(あぁっ、刹夜ちゃんこんなかおするなんて珍しいにもほどがあるよぅっv)」(ほくほくっv)
はいはいまたねー。
・・・・・・何だったんだろう、最後のあれ(笑)主にほんわかさんのほうがハート撒き散ら・・・・・・まぁ、いい、か。公式だしな←ちょ、俺www