どどどどどどどどどどどうしよう!!! | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

DDFFの


インターナショナル



11月の1日に



発売してしまう!!!





てか、



今知ったんですが!!!(><)



どどどどどどどどどうしようマジでほんと。これもうDSの4外伝とか気にしてる場合じゃないよねディシディアだよ!ディシディアなんだよ!!?追加要素は勿論のこと(あ、でもボイスは日本語のほうがいいな・・・・。)なんかそれっていろいろイベントも増えるかもしれないってことでしょ、てか、まずディシディアだよ!!!?本命中の本命くらいのFFだよ!?てかやばいよディシディアだよ!!!!(わかったよもうwww)



てか。

うちの大学でインフルが確認されたらしいですけど、福島県って全国的に比較しても感染者はかなり多いみたいです。

缶1千すうちみたいなのがあって、1を超えると流行しているという調査をしたらしいんですが、我が地元秋田県は0,5なのに対して、福島県は2,5くらいだとか・・・・(笑い事じゃねぇ)すでに200人くらい感染っしている方がいらっしゃるようです。一時き話題になって以来あまりおおごとにはならなかったインフルでありまして、おいてある消毒液も日に日に誰も使わなくなってしまいましたが、やはり継続して危機感は持った方がいいようですね。

まぁ、福島ってあったかいしと新もほかの東北に比べれば近いですからね。。。

独り暮らし気をつけなくちゃです。いや、ちゃんと食べてますよ、それなりにねwww




さて。

参ったなほんと。。。。



とりあえず、

・FFTAみにその4

・FFクリーチャーの改

・FF13


を、買う予定なのだが。




DDFFインターでるの早いよぅ・・・・。

またこの人はきっと予約して買うんだろうな。DDFFだもんな。



お祭り騒ぎはまだ終わらない、ってか(笑)

困ってるけど、そう考えるとちょっと嬉しいよね。