それからどした | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に


・・・・・・ヤバイ。




クジャがもう色々とヤバイ・・・・・・・・・wwwww

もう携帯からじゃ語れません、石田がっ、石田がっ・・・・・・・・・!!



クイック寂しいので兄さん2人(笑)とケフカと魔女を追加。
カオス側は基本コスモス終了後にやるつもりなので特例(英雄)以外はやらないつもりだったけど・・・・・・・・・ヤバイ。
このクジャはヤバイ。
やってて楽しいし。流石は発売前から目を付けてただけあって期待に応えてくれましたよこのひとは。



基本お兄ちゃんは弟が好きで仕方ないらしいです。FFでは(笑)



あぁもう、夢に出てきそうだあのクジャ。英
雄と張り合うところまでは私は行きませんがwwwそれでもすごいですねあの人は・・・・・・。




ということで、何となくコスモスが黒幕に見えて仕方ない(でも、ライトさんの前だと別www)紫葵でしたおやすみなさいー。


今日のバイトさえ終われば没頭できる・・・・・・!!