・・・・・・ぐげ?(中途半端w) | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

なんかだるいなあつさむいなと思ったら見事に発熱してました紫葵ですこんばんは。
PC付ける余力ないので携帯からしつれいしますー。



うん、微熱!(ぇ)

予想にニアピン7度7分。

きっと昨日のめっさ風邪ひいてた客にうつされたのでしょう・・・・・・。


まあ、そんなに酷くないんですけどね。
ある程度なら活動できます。春先よりはマシですしね。


しかしながら明日バイトあるんだよなーダウンダウンダウン
治ってくれるといいんですけど。せめて悪化だけはやめてくれ・・・・・・・・・。38度はきびしいからな。


アンリミサントラ聞きながら寝てよう・・・・・・。(サントラっていれようとしたら1番にサビトレール出て来たこの携帯って何w)


どうでもいいけど風邪とか言うと別の人でてくるんだよね(自重)


嗚呼、妄想がはかどるよ・・・・・・。


なんか文脈ないですけどそれなりに生きてますあせるあせる
では、かなりはやいですけど、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ