それこそどこかの伯爵風に | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

ばーかじゃないのー?(別にこのあとスプーン投げたりしないよ)


たいして寒くもないのに暖房付けてさ、人が沢山入る教室なんだからここまで温度なんか高くしなくでいいでしょう?それで部屋が気持ち悪くなるほど暑くなってさ、結局ドアとか窓とか開けっ放しっていう事態じゃない。それでまた寒くなったとか言って暖房調節したりするんでしょ?それを馬鹿と言わずして何て言うのさ。光熱費削減のために、とか、温暖化防止のためにとか言ってもこれじゃ全然説得力ないと思うんですけどね。大学以外にも言えることですけど。こういうのを資源の無駄っていうと思うんですけどどうなんでしょうね。



・・・・・・さて。今日もそこそこ機嫌が悪そうだ。