日にちをあけてこんにちは。昨日は一日中寝てました紫葵です・・・。
さて、気力がないので生存報告と私信だけ。
とりあえずカレンちゃん、ちょき姉さん、三河さん金土はおつかれさまでした・・・!!今日になって私筋肉痛治ったぜ!まだ若かった!たぶん!!っていうかカレンちゃんうちに折り畳み傘忘れていったでしょ(笑)時間あいた時とりにおいでねー明日か明後日には帰っちゃうけど。(えええええ)
はぁ・・・・。でもほんと疲れましたね。なんかキー打つのも一苦労ですもん。
とりあえず■eショップはヘヴンだった・・・・・!!
泣かなかったけど、いや、泣きそうになったけどセヒこれ以上ないくらいにかっこよかった・・・!!むしろなんていうのもう言葉にできないよもう惚れ直した・・・・・!!!(><)
んでもってレジにいたお姉さんほんとにありがとうございましたっ・・・!!だって手帳2冊くれたんだぜ!!ほんと16年間ファンやってきてほんとによかった瞬間みたいな。指輪の話でさらっと私の黒マテリアの話出してくれたのも幸せだったし・・・・!!もうヘヴンだった。ほんとに。桃源郷ってあそこのことを言うんだろうって。
池袋めぐりも楽しかった・・・。なんていうかでも4~6しか探してなかったなぁFFは。5を1冊ゲットできたのがよかったねやったね☆とりあえず自分にはまだ体力が残ってたぜはははは、っていう感じだった(笑)
でもってコミケ。
確かにあそこはヘヴンかもしれないがむしろ戦場だ(笑)
でもね、でもね、FF6思ってたよりもわんさかあってうわぁぁぁぁい!!!!って感じだった。FFブースはそんなに混雑してなかったしね☆ここで遙かは結局1冊も買わなかったなぁ。
とりあえずここでの収穫は私の大好きなサイト様の本と、気になってたFF6の完全小説化したあれ。4冊全部買ってきてしまったあはははははは。もうほんと面白いね。うん。よくできてると思った。FF6って一番裏設定多いと思いんですよ。おもにフィガロ国なんですけどね。それをちゃんとひっくるめてやってるあたりえらいなあ、って。
・・・・・くそう。創作したくなってきたぜ。帰省したら書こうかしら。6。うん、かこう。頑張る。
というわけでとりあえず生きてます。