忘れた頃にやってくる厄介者。 | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

今日未明に倒れました。(いきなり何ですか)

もうリアルに死んでて、胃がやばくて、水分さえ受け付けない状態でぴくりとも動けませんでした・・・(>_<)しかも吐き気が止まらないせいで殆ど眠れなくて・・・。酷かったですね。

これはもう病院行くしかないなということでちょき姉さんに付き添ってもらって病院行ってきました。(姉さんほんとありがとうね・・・!)

予想通り急性胃炎で、ちょっと熱もあったので点滴うって薬もらって帰ってきました。今は大分まともです。・・・まぁ、点滴してる間にちょき姉さんといろいろなやり取りがあって何回か墓穴掘りましたが(汗)あえてその辺は語らないでおきます。


ほんとこんな大事久しぶりでかなり焦りましたよ。何年かに一回大きな風邪をひいて、1年に何回かくらいの割合で一気に胃に来るんですよね・・・。ほんと、胃が弱いのはあまり良くないステータスですよ。すぐ響くんですもん。



とりあえず今日は休んで明日レポートですね・・・って夜は回復したのでレポート気合いで終わらせました。頑張りました。とりあえずデザートラブやりたいところですが今日はおとなしく寝ておきます。なんとなく気温も低くて寒いしね。明日もゆっくり休んで月曜日はきちんと学校復帰できるように努めます。ほんと、そう考えると発病が土曜日でよかったかもね、なんて。

心配かけてすみませんでした(。。;) ちょき姉さんほんとにほんとにありがとうね!!







とりあえずいつもは温厚な紫葵ですけど、最近はほんとに独り言なり熱唱なりかなり怪しげな隣人に対しては殺意がわいてきてます。とりあえず黙るか黙るか星に還れ、ってかんじで。ほんと、何者なんだろう。