16~30日ですね。たぶん何とかかち合うかな、と思われ。免許状況にもよりますが、たむは3月の20~25日くらいに福島にエスケープするので大丈夫だと思いますよ


いやー・・・・・・。免許なんですがね。どうなんでしょう。
ここにきて最大の難関、筆記試験が迫っています
やばいです。運転のほうは奇跡の順調で進んでいるのですが、(あれよねー・・・L字のクランクはいけるんだけど、S字のクランクって難しいよねー・・・。5回に1回くらいまだ脱輪しt)問題は筆記試験なんですよ。はっきりってあまり勉強してない!!(威張るな)参りましたねー・・・。もうすぐ仮免の試験だってのに。困りましたねー・・・。明日効果測定受けようかとか思ってるのに(やばい)。
とりあえず、明日も朝一で無線教習なんでがんばってきます。
・・・というか、きょう無線教習の1回目をやったんですが、車に1人で乗ってるときのたむの様子がFFやってるときのたむの様子とあんまり大差ないということが判明しました(滝汗)
どういうことかというとそれはまぁつまり独り言が多くなるというわけなんですね。ははは。だめだね、こりゃ。いやいや、集中はしてるんだけどね。うん。
それではきょうはこの辺で。外が大荒れだったために調子に乗って1時間リコーダーをノリノリで吹き続けていたたむでした。バトン歓迎中です(ぇ)
あぁ、時オカやりてぇ・・・・・・。(やればいいじゃん)