着せ替えツールってすばらしいね。 | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に



はい、1日あけてこんにちわ。たむです。





昨日はですねぇ・・・。ちょっと血の惨劇に出くわしてしまったのであまり書く気にならなかったのですよ。



いや、別に事故ったとか大怪我したとか言う話ではないですのでご安心を。

ちょっとね、歯医者に行って衝撃的なものを見てきたって言うハナシ。





んでもって!今日はですねぇついに携帯を変えました!!!

いや~、念願の新機種。とはいってもSHの904なんですけどね。

ただいま大量のデータを移行している最中で御座います。

それが終わったら早速FF4の月の帰還やるんだ~wふふ。





・・・・ってそれより!!

早速ですがいきなり■eモバイルから(別に伏字にしなくてもいいような気がするけど)着せ替えツールをダウンロードしてまいりました☆

もちろんFF7CCであります。BCとだいぶ悩みましたが。



や~・・・なんか、着せ替え万歳。

いいね、あれは。だって電波のところがバスターソードになってるんだよ??電池の残量がマテリア表示なんだよ??ふふふ~・・・・v(ごめん、変なテンション。)いやいやいや、なんだろうね最近。FFとそんなにかかわってないから余計にこういうところで一気にくるんだね。ふふ。笑ってばっかりだな、おい。





ということで今日はこの辺で。明日は髪を染め直して、届く予定なBM3を聞きます。ブログの内容が相当マニアックになってしまうのではないかと危惧してますが、まぁいまさらそこは気にしないことにしておきましょう。