今日は、コーヒーグループのママさんがPukekoheのクラフトマーケットに出店すると言うので、出掛けてきました~車


ここのクラフトマーケットは今回が初めてで、ターゲットはちょっと若者層だそうです

←クラフトマーケットと言えば、おばちゃんが多い。(笑)


これが↓彼女の作品で私が購入したものvvv


Kiwiの日記帳

私もこんなステキな服が作れたらいいのにな~~~ラブラブ



早速、emariに髪留めを付けてバックを持たせてマーケットを周り、

すっかりPukekohe人に馴染んでいました~ ←このエリアは金持ちが多い。



そして、私が最近ハマっているものはベーキングvvv



Kiwiの日記帳



な~~んて、ちっとも料理&ベーキングの方は進歩の無い無能な専業主婦であります。。。にひひあせる



とりあえず、emariは喜んでいますケド。音譜 って言うか、料理よりも受けが良いし?



最近では、朝起きると何か新しいモノが出来上がっているはてなマークと楽しみにされたりするもので、夜なべして作っています。。。DASH!




私も、いつかクラフトマーケットに出したいな~と密かに目論んでいます。←作り貯めする前に、娘の物になってしまうのだけど。。。