◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
水着サプライズの
発売日だよ~ヽ(〃v〃)ノ
 
ずっとずーっと
すごーく楽しみに
してたんだっ??笑
 
わたしにとって
『総選挙で壇上にあがること』は
AKBに入ってからの
ひとつの大きな目標だったから。
 
もちろん、
水着サプライズもね(*´艸`*)
 
 
 
こんなに大きく
1ページもわたしの
水着姿をのせていただくのは
これが初めてなんだよヽ(*^ω^*)ノ
 
応援してくださった
みなさんにいただいた
最高のプレゼントだと
思ってるの!
 
本当に幸せだよ(*´艸`*)
 
ありがとう??
 
 
 
水着サプライズの、
撮影現場はね
なんだかすごーく
独特な雰囲気だったんだ。
 
ランクインしてるメンバーだけが
たくさんいて。
 
常連のメンバーさんだったり
わたしみたいに
初めてのメンバーだったり...
 
 
なんていうかすごーく、
『凛としていて
自信に満ち溢れた空間』
だったっていうか...
 
何ていうか
『きっとベルサイユ宮殿て
こんな感じなんだろうなぁ☆』
って感じ!
 
 
 
いつものスタジオが
全然違って見えたの。
 
 
 
『あー、
わたしもみなさんに
ランクインさせて
いただいたんだなー!』って。
 
『この錚々たるメンバーの
仲間入りをさせて
いただいたんだぁ…』
って。
 
すごーく幸せだったのヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
スタジオ入ったときから
たくさんの
スタッフさんが
入り口でまちかまえてて!
 
『おめでとう!』って
たくさん言っていただきました。
 
 
 
選挙前にも
インタビューをして
いただいた方に
お会いしたんだっ!
 
『夢が叶ったね!』って
言っていただけて。
 
 
 
初めて会った地方グループの人と
お話しもしたよ!
 
初対面のメンバー同士が
集まってるんだけど、
自然と打ち解けあって
お話しできる空気感だったんだ。
 
 
 
今思い出しても
あの時の空間は
夢の中のできごとみたい、、、
 
 
 
おっさんのおかげで、
あの場所に
混ざることができたから
すごーくお話ししたかったの。
 
なんていうか、
ご報告?笑
 
 
 
わたししか
参加できなかったけど、
本当は
おっさんと
勝ち取った63位だから
おっさんにも
いっしょに
来て欲しかったんだもん。笑
 
 
 
はるきゃんさんが
教えてくださったんだけど、
水着サプライズは
毎年選挙の次の日とかに
撮ってるんだって!
 
 
 
なんだかね、
わたし
『水着サプライズ』は
選ばれたメンバーしか参加できない
ながーい伝統のある
行事なんだなって
感慨深くなっちゃった。
 
 
この『水着サプライズ』
っていう伝統行事に
毎年参加できるメンバーに
なれますようにっ。
 
 
 
本当に本当に、
ありがとう!
 
 
 
この水着サプライズ2014は
わたしの
一緒の宝物だよ。
 
 
 
おっとわたしの
夢への第一歩!
 
 
 
これからも
よろしくねっ。
 
 
 
長くなっちゃったけど
読んでくれて
ありがとう(*´艸`*)
 
 
 
わたしの
記念すべき水着姿、
しっかり目に焼きつけてねっ!
 
 
 
∩∞∩
(・ ・)natsuki
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
うん
焼き付けた(=°ω°=)あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はさらに
上にだね(^O^)vドキドキドキドキ