パンティゲット | 30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が素人童貞卒業を目指すブログ。

彼女できたら休止、卒業できたら削除するよ。

電車に乗る用事があったので座席に座っていると向かいに若い女性が着席。

清楚系なギャルって感じです。

 

すると何やら股のあたりに三角地帯が…ニヤニヤ

これはパンティか、それともそんな風に見えるだけか…真顔

目を凝らすも確信は得られず。

しかしギャルが脚をもぞもぞ動かしたとき俺の動体視力はそのブツをしっかり捉えましたウインク

 

間違いなくパンティです。

そう、おパンティニヒヒ

おそらく白か薄水色って感じです。

 

ありがとうパンチラデレデレ

そして少しばかりの勃起タイム。

 

ま、オカズになるほどでもないけどね真顔