アソコとアソコを擦りつけ | 30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が素人童貞卒業を目指すブログ。

彼女できたら休止、卒業できたら削除するよ。

前回のメンエスにまた行ってみた。

今回の相手は歳は少しいってるけどカラダ超キレイ系のそんでドスケベ系でしたデレデレ

顔はまずまずそこそこといった感じ。

 

前回気になっていたオプションを聞くと、セクシー下着への着替えと鼠径部マッサージってのがあるとのことでした。

どちらもつけてみてなんやかんやの割引込みで2万円まで持っていきました。

ていうかセクシー下着はほぼ裸でしたニヤニヤ

で、後になって分かったけど鼠径部のやつはヌキ有りのことでした。

おそらくオプションは嬢によって内容がバラバラかもしれんね真顔

 

なんか会話も弾んで仲良くなってしまったのでお互い身に着けているものを取っちゃって、俺はもう手を伸ばして乳首をコリコリしてあげちゃいましたニヒヒ

 

相手の方は手でフィニッシュかと思いきや最終的に騎乗位ですまたする形になってチ●ポの裏筋とアレの入り口が擦れあう感じなりました。

テクニックもかなり良かったので気持ちよく出すことができました。

 

お互いの連絡先も交換したのでまたそのうちお世話になりに行きたいと思います真顔