乳首を拝む | 30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が素人童貞卒業を目指すブログ。

彼女できたら休止、卒業できたら削除するよ。

年1の健康診断行ってきたわけだが、

俺の順番を担当してくれたのはなぜかセクシーお姉さんでしたデレデレ

 

外れから当たり順的には

男→おばちゃん→お姉さん→セクシーお姉さん

なわけだが、

セクシーお姉さんだけはなぜか体のラインがピッチリ出る薄手の白い服とスカートでした。

イメージ的にはおしゃれビルの受付嬢ぽい感じです。

ほかの人は医療系によくあるダボっとした厚めの服です。

 

腹囲を測るときや何かを書き込むときに中腰で前かがみになるもんだからめちゃめちゃ胸元が見えまくりでしたニヒヒ

ブラはちらっと見えるとかじゃなくてもう全容が確認できるレベルでした。

しかも黒色だったんでちょっとエロい。

胸の谷や形も丸わかりでもうあとちょっとで乳首が拝めたくらいまでいけました。

いや、きっと見れたんだ。

そうだ、見えたことにしよう。

そう記憶を書き換えてあとで楽しもうウインク

 

で、そのあと半勃起になったまま血圧測定をしたもんだから異常に高い数値が出てしまいました。

「おかしいですねえ~」なんていいながら計りなおしてなんとか正常値に戻しました。

 

そんで家に帰って速攻で胸チラ系のAV見てどっぷり抜いてやりましたニヒヒ