俺こそが無敵のリア充だ | 30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が素人童貞卒業を目指すブログ。

彼女できたら休止、卒業できたら削除するよ。

俺はGWだろうが普通に仕事をする。

理由はもちろん仕事がしたいから。

 

今の仕事はテレワークだしめちゃくちゃ自由がきくし完全に自分のペースで進められる。

しかも楽しい。

働きたいときに働き休みたいときに休む。

起床時間も自由。

サボるという概念すらない。とにかく自由。

用事があるときは平日の昼間でOK

人付き合いも切りまくった。

つまり、余計なストレスが無い。

 

一方、世間一般はどうか…。

通勤、会社のグチ、出社時刻と定時、人間関係、クソ飲み会、家族サービス、カレンダー通りの休み。

行き急ぐように詰め込み、すべてを効率化しようとする。

これじゃあ、何かを楽しむにも疲れてしまわないか…?

つーか、世の中ムダに頑張りすぎてない?

 

ま、しかし、何をもってしてリア充とするかは人それぞれってことですな真顔