屋上と全裸 | 30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が素人童貞卒業を目指すブログ。

彼女できたら休止、卒業できたら削除するよ。

下半身の毛でも刈ろうと思って素っ裸になってバリカンやってたんだけど、向かいのマンションの屋上に30前後くらいの女性が。

こっちは窓開けてカーテンも半開きくらいだったんで焦りました。

幸いギリギリ向こうから認知できないくらいの立ち位置だったんで見られませんでした。

 

でもこの状況にチ○ポはギンギンに反応してしまいましたニヒヒ

チ○ポをチラチラ見えるように控えめにアピールしたんですが、まあバレませんでした真顔

いや、バレたらそれはそれで困るわ。