どうしたあ?アメブロ~ | 30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が道程卒業を目指すブログ

30歳目前男が素人童貞卒業を目指すブログ。

彼女できたら休止、卒業できたら削除するよ。

恋愛・婚活のランキングを上からダラダラ眺めていたら

 

やれ「愛され~」だの

やれ「モテる秘訣~」だの

やれ「幸せな~」だの

 

真顔真顔真顔

 

指南系のブログばっかやん

 

クソつまんな真顔

なんかUIもおしゃれ系になってきてるし。

 

俺はもっと底辺のクソみたいな連中のブログが見てえんだよ!ニヒヒ

普通の個人ユーザーはどこいった?

 

ていうか昔は恋愛・婚活っていうひとくくりではなくて、なんかもっといろいろ細分化されてた。

まあ、俺が始めた10年前っていうと、ブログといえばアメブロだったからな~。

つーか引っ越しできんのかな、コレ。