先日皆既月食の日の満月

出たてホヤホヤの満月🌕

田んぼの畦から見たら

我が家の屋根の上から登ってきてた🌕



少し畦道を移動してパチリ📸🌕🌾🌾🌾


もう少し南へ歩いて

パチリ📸🌕🌾🌾🌾



稲刈り中の

龍の瞳越しの

11月8日皆既月食前の満月🌕🌾🌾🌾




少しづつ

登ってくる満月🌕🌾🌾🌾



まるで

朝の日の出の太陽みたいに明るい満月🌕🌾🌾🌾


金峰山 瑞垣山が

きれいなシルエットで見えてました




今年は

田んぼの稲は

予想以上の豊作👌🌾🌾🌾🌾🌾👌


稲穂の海

手前は 龍の瞳🌾🌾🌾

奥の少し明るいのは

13年続けて育ててきた

八ヶ岳大泉ひとめぼれ🌾🌾🌾


満月の大きな月✨🌕✨



西の空が

まだまだ明るいので

家の窓がひかっています✨✨✨




そして

皆既月食後の満月

2022/11/8  23:21の満月🌕


スマホだからね〜

これで限界だね〜🤣🌕😂

この月眺めながら

ウィー君と

月夜の散歩しましたよ🐶🌕🤣


そして

この後の2枚は

翌日 十六夜の月✨🌕✨


清里へ向かう高原大橋の手前の

コンビニ駐車場からの猶予いの月✨🌕✨

まだまだ

明るい月でした✨🌕✨


このお店

まだ入ったことないのよね。

今度入ろうかな?😂🤣😂


スマホでも

まぁまぁの十六夜の月様

美しい晩秋の月でした✨🌾🌕✨