昨日夕方から
雪舞い始めて
今朝6:24
食卓の
窓からの眺めこの通り



八ヶ岳南麓大泉
この冬最初の
初積雪です☃️❄️
田んぼも真っ白




それほど
多い雪ではないですが
積もりましたよ


道路は
もう溶けてますけどね


南アルプスも
雪化粧です


デッキの柵の雪の高さを見ると
5〜7センチ位かな☃️❄️



7時20分
朝陽が当たってきれいでしたよ


朝日に照らされ始めた山々
雪の朝
清々しい空気



きっと
お日さまの光で
このくらいの雪は
あっという間に溶けちゃいますけど



でも
美しい雪の朝の田んぼ❄️❄️❄️




八ヶ岳も雪化粧ね
北側畦で
1本だけ残って頑張ってる紅葉君🍁
まだ
冬藁囲いする前でしたよ
ごめんね🙏
雪溶けたら藁囲いするよ🌾👌💪




玄関前の朝陽の景色
あと9日寝ると
この景色は
初日の出という名前になりますね🌅
もう直ぐ
元旦、お正月ですよ🎍


雪化粧の大島桜
主幹割れしても
ケープリングしてもらって
頑張ってる今年も年越しします❣️💪🍀💪
大島桜、頑張れ💪🌸❄️


雪の朝の我が家
今日は甲府まで出かけます
帰宅する頃には
きっと
雪はすっかり消えているだろうなぁ❄️✨❄️


門松ならぬ
玄関前藁飾りの
我が家の年末年始🌾✨🌾
雪化粧で
今日が清々しい朝ですよ🌾❄️✨❄️🌾✨❄️

みなさんも良い一日をお過ごしください😊✋❄️