8月24日に
昭島から次女家族が遊びに来て
みんなで乾杯🍻🥂❣️



お姉ちゃん孫娘の
はるちゃんの14歳のバースデイ祝い❣️
はるちゃん
おめでとう㊗️🎊🍾🎉🎈
しました
8月24日のことでした





いちごの🍓ケーキも
作りましたよ〜〜🍓💪👍🎂

そして
翌日
8月25日は




いつものお約束の
萌木の村へ
メリーゴーランドカフェに寄り
お茶と軽食して




あちこち
お店を見て歩き


さて
次は?


清泉寮です
ウィー君と走るのだそうです🐶✨✨


さぁ
走るぞ〜〜❣️
はるちゃん
かっちゃん
スタンバイオッケー👌




走る❣️


走る走る❣️


ちょっと
お姉ちゃん
はるちゃん休憩タイム?


かっちゃん
まだまだ
走ってる〜〜❣️
そんな
楽しい1日でした✨✨✨✨
そして
次の日は
所用があり
こんな場所へ

見てわかる通り
美しいゴルフ場です⛳️
用事があって
出向きました
その訳は
また後日に✋😅⛳️
こんな感じで
25日26日と過ぎて
27日は
自宅でセラピーお仕事して
28日
湿布をもらいに
整形外科へ



でもって
先にもご報告したように
医師から
「骨、折れてますよ〜〜❣️」
の一言😱😣😱😣😱


人生初ギブスとなったのでした❣️
つまり
萌木の村、
清泉寮と遊び歩いていた時には
もう骨折れていたんですよね🤣😱🤣😱🤣
左足中速骨3、5センチ骨折😱
痛くなかったの?って
先生、?????の顔だった

単純にひねっただけだと思って
自分で
セラピーしたからね
痛みも大したことなく
腫れも大したことなかったのですよ🤣🤣🤣



この時
すでに
骨折れてたんだよね〜〜🤣🤣🤣

しかし
セラピーで
痛みも大したなく
腫れも大したことなく

それは
いったい

良かったんだか?
悪かったんだか?

わからん❣️🤣😅🤣😅🤣

現在は
ギブスシーネにしています。
明日、大きな病院で、
再検査です🤣😅🤣
またレントゲンかよ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣
被曝し過ぎの方が
骨折よりも
怖いと思ってる私です😱😱😱😱😱
はぁ〜〜🤣🤣🤣🤣🤣

でも
ご心配なく
元気ですよ〜〜😊💪😊💪😊