つい先ほど
弟の住む小荒間から
家に戻る途中
八ヶ岳と手前の麦畑が
すごききれいだったので
ウィー君を散歩させながら
パチリ📸としていて
南側を見たら



麦畑の向こうに虹🌈


見ている間に
ぐんぐん色は濃くなって


麦畑越しに
すごい虹
雲がなければ
富士山が一緒に写ったかも?


とにかく
麦畑だけでも
とても綺麗なところへ
この虹です🌈


もう何枚も
パチリ📸続けちゃいました❣️


すぐに消えることなく
かなり長い時間
虹は美しく見えてましたよ🌈


こんなに七色が
はっきりとわかるような虹は
滅多にみたことないです🌈


飽きずに
何枚も虹を🌈パチリしました



私の影も参加して❣️🌈


ウィー君は途中から
車で待ってました🐶✨🌈


振り向けば
麦畑越しに
八ヶ岳が夕陽を浴びて美しい


麦畑の向こうに
夕陽が沈みます🌄


そして
さらにさらに
西の空が
美しい色になっていきました🌄


怖いくらいに
美しい
夕暮れの雲でした🌄

予定では
田植え最終日のことを
ご報告しようと思っていたのですが
この虹と夕暮れの美しさを
今はお届けします🌈🌄✨✨✨

今夜は特別な満月らしい🌕
ちょっと雲が広がっていますが
お月さま見えたらいいなぁ🌕✨

皆さんも良い晩をお過ごしください✨🌕😊