{576C16F4-4341-4771-AFEC-87E3A3DA5D8D}

これは、小さい時の“ くろちゃん”
2002年生まれです。
迷い猫でした。
その頃店があったビルの入り口で
次女がみつけました。

{BF923474-0598-415E-901C-EDAB77A00499}

小さくて、本当に可愛かった‼️
でも、ノミだらけで
すぐに、お風呂に入れました‼️

{D111F737-8372-4923-A534-9DF3C3318AB4}

娘たちにも遊んでもらいました

{3432D796-BAD0-4363-ABDA-9B6DB18BF88C}

いっぱい遊んでもらいました

{D33FB3DF-A781-4296-8875-7C021454E450}

後からわかりましたが、
その当時住んでいた町の
信号2つ先のあたりの大きな家の塀に
同じような子猫が何匹かいたようなので
そこから、流れてきたようです❗️

{5C072781-5543-47B2-ABAE-36151A27C08E}
 
流れ者くろちゃん❗️
でも、いたずらはしないい子でした。
そして、
少しずつ大きくなり

{5DE94FB6-CC6F-4DCD-A93C-1277C8F082DC}

さらに、大きくなり

{CC0351D1-1F59-4D4C-B8EF-E70E192D9707}

時には、店番もしたり?

{64EE35F7-7828-4942-9278-C5BDB2479217}

すくすくと成長しました❗️

{DD4D7DDB-874F-40AF-A580-0B976EAC99CB}

2007年に八ヶ岳に来てからは、
外でも遊ぶようになりました。
田んぼの上の道を
颯爽と歩く、くろちゃん❗️
かっこいいぞ~
しかし、最近は・・・


{E564E5D6-3316-49E5-833A-5F88F213EE7D}

ちょっとふてぶてしいくらいの
貫禄が~‼️

{FCA45B21-6BCC-476D-9775-F02E25C45485}

あれれ?
くろちゃん、何見てるの?

{0ACA56EB-852D-47C1-8DAA-FDD998802DF0}

なんだ、トラちゃんが来たんだね~

{3AABC4FD-0F7F-4C49-8DBB-4D383FE5EBA7}

実は、くろちゃんは、
トラちゃんが大好きなんです‼️
晴れた日に、草むらで並んで
日向ぼっこしていたりします。

{7835C88B-A5E4-4F82-83AF-C11BF9031BEF}

くろちゃん、14才❗️
これからも元気で長生きしてね‼️