急な休み | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です






































































昨日の夜


上司から連絡がありまして


今日、


休みになりました 照れ




























































































急な休み


嬉しいですけど


何することもなく


ボーっとして、ダラっとして



















































もう夕方です…







































































何もしないのも悲しいので


軽く


飲みに行こうかと思います









































































































































月曜日ですね




私はお休みでしたけど


皆様 週のはじめはしんどいですよね







週末はまだまだ遠いですけど


1日1日


乗り越えていきましょう






今日も皆様お疲れ様です







写真は、昨日の家飲みの風景です





昨日上司からの連絡の後


すぐビール開けました





 

 














【HIS】旅行プログラム