タンパク質 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です















































































時々オムライス食べたくなります
































でもなかなか食べる機会がないです























 

 












こういうオムライス食べたいなぁ


とは思いますが





























オッサンになると


タンパク質を摂ったほうが良いと聞くので


炭水化物が多そうなオムライス


なかなか手が出ません
























































なーんて言いつつ


時々


そばとミニ丼とか炭水化物重ね


してしまうのだから


気にせずオムライス食べれば良いのですよね





































今度どこかで


オムライス


挑戦したいと思います

















































































少し前まで寒かったのに


突然暑いですね






皆様のお住まいのあたりはいかがでしょう


暑いでしょうか、それともまだまだでしょうか








4月も終盤でお疲れだと思いますので、


暑いところの方も、そうでないところの方も


お互い身体をいたわりましょう











今日も皆様お疲れ様でした









写真は昨日の晩酌のホタルイカです







昨日


飲み過ぎました…












【HIS】旅行プログラム

 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー