痩せました | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です

































































だいぶん


花粉症の症状が落ち着きました。





























まだ


多少は


喉のイガイガ感や鼻水はありますけど


昨日よりはましです


































症状で苦しんでいる時は


食欲もほとんどないので


2日で1食しか食べてませんでした
















































おかげで


体重計ってみると


フェザー級ギリギリまで


落とすことができました ニコニコ





















































…不健康な痩せ方ですけとね







































今後は


食生活


とか


睡眠時間


とか


体調管理


していきたいと思います




































ちなみに


ヨーグルトで花粉症が緩和される


と聞いて


試しましたが


私には合わなかったようです…

(1ヶ月くらいで止めてしまったからでしょうか…)



































































































































   






朝晩寒いですけど


だいぶん日中は暖かくなりましたね




まぁ


本格的花粉シーズンですね… ニヤリ





今日は三連休あけでしんどいですけど


乗り越えていきましょう





今日も皆様お疲れ様です






写真は、先日の晩酌風景です


飲酒


控えないといけないみたいですけど


ついつい飲んじゃいます






 

 












GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ