新月だからということで | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です





















































今日も軽く仕事でした…ショボーン























なーんか


疲れました…





































仕事はあまり上手くいかず、


帰りに飲みに行こうと寄った馴染みの店が満席…





































なんか疲れましたし


なんか上手くギアが噛んでない感じです…












































やっぱり


今日、新月


だからですかね















































よくわかんないですけど



そういうことにしておこうと思います






































































































































今日は



多少


寒さが和らいだ日でしたね




その分、


鼻水、目のかゆみで苦しみました




皆様は大丈夫でしょうか







明日は日曜日ですね


お休みの方も、お仕事の方も


皆様お疲れ様です








写真は、ランチの牛めしです

久々に食べた感じがしました