減りの速さ | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です























































































今日はお休みで


外も凄く寒そうだったので


自宅で片付け


などなどしてました ニコニコ



























































そんな中、


キッチンを片付けていた時、







胡椒の減りの速さに気づきました
















































確か


ちょっと前に


補充してたはずなのに








もう半分


使ってました



































































調味料では


タバスコ


が一番










だと思ってましたが


実は意外と


胡椒好きなのかもしれません…

































































確かに






ポテサラ


カルボナーラ


カップ麺


目玉焼き


などなど













胡椒をよくかけてます



















特に粗挽きの黒胡椒


よくかけてます























胡椒のかけ過ぎ






身体に影響あるのでしょうか…






























ちょっと


食生活


見直さなきゃ


かもしれません








































































だって


もう


いい年齢のオッサンだから…
















































































































































今日は


今シーズン一番寒いですね





お風呂、熱燗などで身体を暖めましょう






今日も皆様お疲れ様でした










写真は、以前食べたカルボナーラです。





これはレンチン直後の写真です。


この後、胡椒と粉チーズを多めにかけました






 

 













GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ