4時間 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です
































































先日


ふと


睡眠について考えました。











































なんとなく夜中に一度目が覚めたり


長く眠れてないな



気づく機会が増えたからです。










































それで


この一週間















自分がどれだけ眠っているか


なんとなく計ってみると


























だいたい


眠ってから4時間くらいで


目が覚める傾向にありました





















深夜の1時に眠ったら


だいたい


朝5時頃


目が覚めてました
























休日の昼寝でも


だいたい4時間


寝てました










 























睡眠サイクルは


1時間半くらいで1サイクル



聞いたことがありましたが













 






 



4時間…























ひょっとして


2時間サイクルなのかもしれませんが





昼寝とかでも


2時間では目が覚めないんですよね…







4時間サイクルなんでしょうかね…





























寝方


とか


寝具


とか


変えたら


変わるのかもしれないですねぇ

















































































































金曜日ですね


今日を乗り越えて


土日


楽しみましょう(競馬などで)




 


今日も皆様お疲れ様です








写真は、ランチの生姜焼き定食です

久々ゆっくりランチをとれました