またワンポイント | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です

























































今日はお休みの予定でしたが




















またまた


午前中だけのワンポイント仕事


引き受けちゃいました…









































実労働時間は少しだけでしたけど、


早起きしなきゃいけなかったり


移動とかも結構あって


疲れました…




























先ほど終わりまして


午後からお休みですが


もうぐったりです…



























早めに帰って


寝ようと思います…









































































































今日も寒いですね





冬になると私


すぐ手荒れしちゃいますが


皆様はいかがでしょう






ハンドクリーム使ってても


手荒れしちゃうんですよね


やっぱり洗い物する時には


ゴム手袋


必要ですかね






まだまだお昼で


お仕事の方もたくさんいらっしゃるとは思います


今日も皆様お疲れ様です









写真は、ちょっと前に食べた かけそばです


寒いと温かいも 食べたくなりますよね





 


 

 













【ゼンブヌードル】8食モニターセット