一区切り | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です









































今日



ちょっとした



面談というか、試験というか



























そういったことがありまして
















































ぐったりしております…



































緊張もありましたけど



あまり上手くできませんでした…






































それに




ちょこっと寝坊しまして…












































いろいろとダメでした…











































いろいろダメなことはありましたが、



一区切りついたということで




















これから


飲みに行きます照れ

















































































































12月ですね。




今日も寒いですけど、




どんどん寒くなるんでしょうね…










これから


どうなるのでしょうね







わからないですが






まぁ



土曜日の夜を満喫しましょう






今日も皆様お疲れ様でした









写真は、ランチのミニカレーです




緊張であまり食べれないだろうと思ったのでミニカレーにしましたが、


現在、大変空腹です。


これから何か食べます