安請け合い… | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です


























































もうすぐ12月



ということで



仕事が忙しくなってきております







































そんな忙しい状態なのに




















また仕事を安請け合いしてしまいました…










































よせばいいのに…




























わかっちゃいますが、







周りの雰囲気に流されて












ついつい





引き受けてしまいました










































あぁ…ショボーン




しんどい…




































でも、この仕事が次に繋がると信じて



頑張ります!爆笑





































































































年末に向けて


身体もだいぶん厳しくなってきました。




肩、首、背中、などなど


こっております


凝り固まっております





皆様はいかがでしょうか


お互い身体 大事にしましょう。






今日も皆様お疲れ様でした。
















写真は、ランチの舞茸天丼とそばのセットです



温かいそばが美味しいですねぇ





 

 




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ