安請け合い | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れさまです




























今週、日曜日から
























忙しく過ごしております。



































以前お世話になっていたところからの依頼だったので









「1日くらいなら…」




















日曜日の仕事を安請け合いしてしまったため






























16日(日)まで仕事を受けることになりました…

















明日はゆっくりしたかったのに…




ちょっとした手続きもあるのに…






















言っても仕方ないので、今週頑張ります。





























4月はしんどいですね






今日も皆様お疲れさまでした






写真は、今日のランチ もりそばとミニとろろご飯です。



また炭水化物重ねしてしまいました。


(ミニ ということで調子こいて頼んじゃいました。)





 

 










管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』