ふと、猪木さんのことを思った | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

おつかれさまです







今日も厳しい作業






などなどがありまして、

















そのツラさから逃れるように


昼休み


ふと、





猪木さんのことを思った。























香港にブルース・リーの銅像があるように


猪木さんの銅像もどこかにできるのかなぁ






















思いを馳せていました。


















私が思うくらいだから


きっと、


計画している人がいるのではないか




















東京か


生まれ故郷の横浜か





















ただ、縁があるということでブラジルにできてしまうと遠いな



見にいけないなぁ























なーんて思ってたら、あっという間に昼休みが、終わりました…




あっという間




でした。



















もう、新年から10日


過ぎたのですね




早いですね






今日も皆様おつかれさまでした








写真は、いつか思い出せないくらい前に食べたオムライスです。



オムライス 食べたい…