かなりの疲労 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れさまです





仕事の忙しさの合間に、






プライベートのことも考えながら、





戦っています。





大変だなぁ







と、思っていましたが、


世の中で、働きながら子育てをしている方々は、


仕事、子育て、家事、子育てに伴う付き合いなどなど


もっと大変だなぁ


と思うようになりました。











皆さんも


大変ですよね



毎日、本当にお疲れさまです。


多少、


休みながら行きましょう


生きましょう。





今日も皆さんお疲れさまでした。





写真は、今日の夕食 牛丼です。