どれだけ出来るのか | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です。






今日もかなり厳しい仕事でしたが



何とか



乗り越えました。










帰ってから、軽く寝ちゃいました。


日に日に、無理が出来なくなってきています。


こんな仕事のやり方、あとどれだけ出来るのか…。






あと、


なぜか、家帰ってからしばらくするとアレルギー反応がでます。


身体が、


おかしくなってきているのか…
















よくわかりませんが、



まぁ、今日も



飲んで、寝ます。






今日も皆さんお疲れ様でした。