内容 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

みなさん、こんにちは。



昨日のことを書きます。



昨日、



飲み屋で、



あ、すいません、



キャバです。



話をもどします。



昨日行ったキャバクラに



知り合いがいました。



なんだか、



泣けてきました。



自分が、男として、なんと決断力がなかったのだろうと後悔しました。




今は、



情けない気持ちでいっぱいです。




もっと詳しく書こうかと思いましたが




今の私にはこれが限界です。




まだ傷が癒えておりません。




これから、



この傷と向き合います。



それでは。