Time goes by | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

みなさん、こんばんわ。



WWE日本公演もうすぐですね。



WWEオフィシャルゲームの発売日ももうすぐですね。



こんな、散財の時期に、



MY PC の ウイOO・バOOーをバージョンアップしようと試みると、



「あんたのPCはメモリ足んないから、確実に動作遅くなるけど、それでもいいか?」



と尋ねやがる。



(-""-;)



現在、最新のPCを購入するか、どうしようか検討中です。





確かに、MY PCは4年ほど使ってますが、



4年ですよ、4年!!



PC業界とおっさんの体内時計の速度の違いを痛感しました。



・・・・・



気持ちを落ち着けるために、



これから、アイスクリーム食べちゃいます。



夜中ですが・・・・



(*⌒∇⌒*)




それでは。